この世にはものすごい風俗のテクノロジーがあります。私の体験談をご紹介しましょう。

風俗嬢って性格良いじゃん。

友人は「風俗嬢って性格悪いやつ多いわ」って言っていたのですが、僕がプレイした子はとても良かったです。僕のことを考えてプレイしてくれるという感じで、丁寧に扱ってくれました。トークの時も「OOさんは、普段何してる人なの?」って聞いてきて、それに応えていく感じでトークも楽しめました。プレイに関しても、一つ一つ丁寧にやってくれる感じで、手コキから始まり、素股で終わるという感じでしたね。素股に関しては、ねっとりと愛液が絡んできて、僕の股間は最高潮でした。気持ち良いとかそういう言葉ではもったいないほど、彼女との時間は最高でしたね。キラキラした時間って、きっと最高なんだと思います。これからも色々と使って楽しめたら良いと思うし、プレイもしてみたいなぁと思いますね。かなり良い時間を過ごせて、僕は風俗で楽しい気分になれているので、友人が言っていたことが全てじゃなかったという事ですね。風俗は一人一人で感想が違うってことです。

初体験の風俗で立たなかった。

今となっては良い思い出かもしれませんが、この前風俗を使った時、緊張のあまり勃ちませんでした。よく緊張して勃たないってことがあると聞いてましたが、僕が勃たない側の人間だとは思いませんでした。初体験の風俗では、こういったことがある人もいるみたいですね。自分では興奮しているのですが、緊張しすぎて逆に冷静になっているみたいな状態。心の中が右往左往していて、どうして良いのかわからない状態でした。相手の風俗嬢は、「きっと緊張してるんだね。ちょっと慣れてきたら勃つと思うよ」って言ってくれて、優しく声をかけてくれました。その後は、何とか勃ったのですが、時間も終盤でプレイは到底できそうになかったです。ただ、彼女はアラームが鳴ってもフェラで抜いてくれようとしてくれて、とても良い子でした。腑抜けた自分が恥ずかしくなったので、「次は絶対に勃たせるから」って言って帰ってきました。緊張しすぎるという方は、リラックスしてプレイすることが重要ですね。

妖精の様な幻想的な風俗嬢。

その存在自体が、まるで空想の世界かのような女の子が、先日の風俗相手でした。風俗嬢って、もっと元気でハツラツとしている子が多いのかなって思っていたのですが、その時の子は大人しかったです。雰囲気が幻想的というか、妖精の様な子だったんですよね。彼女のあまりの雰囲気の良さに、僕は思わず汚してみたくなりました。まずはフェラをさせて、たっぷりと口の中に発射する僕。「んぐっ」と苦しそうになっている彼女が、そのままゴックンしてくれた時は、身体の中も汚すことができたという実感があって、最高に気分が良かったです。その後は顔に出してみたり、お腹に出してみたり、たくさん楽しめました。風俗嬢って色々な子がいるので、楽しみ方も無限大です。自分がやってみたいプレイであれば、基本的に楽しめると思いますよ。僕は、今回の妖精の様な子に出会ってよかったなぁと思っています。次は、もっとアナル系のプレイもできたら良いのかなと考えていますよ。

色白で美しい風俗嬢。

風俗嬢って、健康的に日焼けしている子もいますが、中にはあまり日焼けとかしていない風俗嬢もいますよね。先日の子は、とっても肌が白い女の子でした。こういった表現はありきたりなので控えたいのですが、まさに雪の様な女の子でした。雪のように白い肌は、少し温かみを帯びていて、抱きしめると体温もしっかり感じられましたよ。「すごい美白だねぇ」って褒めると、照れている風俗嬢。それがとても可愛くてたまりませんでした。これからも色々な女の子とプレイしたいと思っているので、次も色々な子を使っていけたら良いなぁと思います。嬢って何人もいるし、それぞれ違う子だから、その数だけ楽しめると思います。少なくとも僕は風俗嬢と楽しめて良かったです。色白ってだけで、儚い雰囲気が出ているし、とても可愛い顔が、よりいっそうマッチしていたような気がします。これから使うって人は、女の子のタイプを吟味してみるのも良いと思いますよ。たくさんいるから、きっと自分に合った子も見つけられますしね。